やじ 韓国よ、竹島から出て行け!

やじ 韓国よ、竹島から出て行け!

2009/01/07(水) 10:14:57| |
韓国よ、竹島から出て行け!

 昨日のエントリーで『韓国人ビザ恒久免除』という実に気分の悪いニュースを紹介しましたが、今日も引き続き韓国に関する気分の悪い話題(笑)を紹介してまいります。昨年の2月、島根県議会が『竹島の日を定める条例』を可決し、今月22日に最初の『竹島の日』を迎えます。

 竹島といえば、歴史的事実、国際法上も明らかに日本領土であるにも関わらず、お隣の盗賊国家韓国が先の大戦後のドサクサに紛れて日本から強奪した島。当時の李承晩大統領は強奪した事を正当化するために竹島(韓国名:独島)は昔から韓国の領土であったとし、日帝の侵略は竹島から始まったなどと大嘘をつき、憎き日本から竹島を奪い返した、と正当化してみせ、日本からの独立の象徴として位置づけた。

 1952年に李承晩ラインという根拠のない一方的な領海線を引いて竹島を強奪して以来、現在まで韓国の不法な占拠は続いていますが、この間、憎き日本から奪った『戦果』として竹島は神格化されていると言っても過言では無いほど重要視されるようになり、今ではこんな馬鹿者が溢れかえるようになってしまいました。こちらのニュースをご覧ください。(朝鮮日報から以下引用)

「独島守るため世界へ」 大学生5人バイクで大長征

独島を愛する大学生の予備役5人が世界に独島を知らせるため、オートバイで世界横断をする。

 カン・サンギュン(25/延世大学)、イ・カンソク(25/亜洲大学)、キム・サンギュン(25/韓国科学技術院)、キム・ヨンビン(23/ソウル大学)、ホン・スンイル(21/ソウル大学)の5人による「独島ライダー(www.dokdorider.com)」は7日午前11時、ソウル鍾路区東崇洞大学路の興士団(フンサダン)の講堂で「独島守護世界横断大長征」発足式を行った。

 5人はこの日、「独島問題に無関心な世界の人々に韓国が行うべきことは“説得”ではなく“正しく知らせる”こと」とし、「独島ライダーは独島に対する関心を呼びかけ、正しく認識してもらうため、世界の人々に体当たりする方法を企画した」と話した。

 「危険な移動手段を選択したのは、躍動的で進取的なオートバイを通じて、敏感な領土紛争問題に若者らしい方法で接近するため」とし、「世界の人々の関心を集め、韓日の対決構図で展開されている独島問題を『平和と和合』に昇華できることを期待する」と説明した。

 この5人は横断初日の来月1日、公式出発地の米サンフランシスコからスタートし、カナダ、ヨーロッパ、中東、東南アジア、中国など23か国3万4000キロメートルを横断、11月末に韓国に戻る予定だ。また、世界の各地で大学セミナーをはじめ、署名運動、ビラ配布、メディア機関訪問など独島の広報活動を繰り広げる計画だ。

朝鮮日報

 どうですか、このキ○ガイっぷり。韓国人はこの手のキャンペーンを世界中で展開しており、アピールしまくってるわけですが、本当に韓国が竹島を領有している事が正当なら、こんな事をする必要は無いわけです。なぜか。

 まず、韓国は1952年から現在まで竹島を『実行支配(不法占拠)』している。これがもし日本によって実効支配されているのであれば、世界中にアピールに出かける事も理解できないではない。が、現実には韓国の守備隊が駐留しており、日本人は近づく事も出来ない。日本の領土であるにも関わらず、です。本来であれば、不法に占拠されている側、日本がこういった行動を起こすのなら話はわかりますが、実行支配している側が必死になって世界中にアピールする、と。なぜか。

 ひと言で斬ってしまえば『領有の根拠が無いから』です。韓国側は何らかの資料を引っ張ってきては竹島は韓国領土であるという根拠にしているようですが、どれもこれも胡散臭いものばかり。領有の根拠となる資料をキッチリ揃えている日本には太刀打ちできません。どうしてか。韓国側の主張は嘘だから。

 2国間の領土紛争を解決する方法として第3者、この場合は国際司法裁判所を間に立てて、客観的な資料、証拠を持ち寄り、どちらが正当な領有者であるか裁いてもらうという方法がありますが、韓国側は一貫して逃げ回って出てこない。負けるのがわかってるから。

 強奪した島であり、領有の根拠が無いとくれば、後は一方の当事者である日本を直接恫喝、あるいはとにかく世界中にデカイ声で宣伝し、国際社会をミスリードした上で日本に圧力をかけて諦めさせる、という方法しか彼らには残ってません。あ、もちろん戦争と言う解決手段もありますが、軍事力によって占拠しているのは韓国であり、その韓国が日本に攻め込めばただの侵略になります(笑)。

 直接的な恫喝として、盧武鉉大統領が『反日3点セット』で日本に理不尽な要求を繰り返し、バリバリの反日教育を受けて育った上記事のような馬鹿者共が世界中に嘘をばら撒く、と。実に鬱陶しいですが、日本政府が竹島を放棄しない限り、これ以上どうにかなるわけではありません。

 しかしながら、領土は領土。いつかは取り返さないとならない。両国関係がギクシャクしているからといって、領土を放棄するわけにはいかない。勝手に妄想を膨らまして狂ってしまった韓国が当然悪いわけですが、際限なく膨らみ続ける彼らの妄想を諌めてこなかった日本も悪い。甘やかすのはやめて、そろそろ日本政府は強く求める必要があるのではないか?

竹島を返せ!!と。

参考リンク1:竹島問題
参考リンク2:フォトしまね

  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

2006/02/08(水) 07:44:46| 朝鮮半島| トラックバック:0 コメント:11
≪秋篠宮妃紀子さまご懐妊 『静かに見守りましょう』 | ホーム | 韓国人ビザ恒久免除決定 『安全度外視』≫
コメント
この記事へのコメント
守備隊を維持できなくなるほど困窮させるしかないですね。政府レベルでどうこうでなくて日本人ひとりひとりで韓国がらみのあらゆる生産品・文化を避ける習慣をつければ日本の行動にならう傾向のある親日のアジア諸国にも動きは広まるでしょう。そして一切の援助はトボけると。(問題先送り・棚上げは日本の政治家と役人のお家芸ですし)
2006/02/08(水) 08:36:03 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
またですか。
問題は竹島に関する妄想が彼らのアイデンティティに密接に関わっている事ですな。いや、崩壊して地獄を見ても日本に影響なければ良いんですが。
竹島に関しては「マーケットの馬車馬」殿の考察が参考になります。
大丈夫か韓国(4) 困った隣人との付き合い方
 大丈夫か韓国という記事はどれも非常に参考になるから全て目を通す事をお勧めします。
そろそろ、ムチ戦略を検討すべきではないかと思いますけどね。
 ま、一番良いのは麻生外相に国際裁判所関係で火病にして頂いて裁判に持ち込み。ノムヒョンに
「結果に粛々と従う事を文明国として約束する」と国際的に宣言させて日本勝利。(ノムヒョンの頭では韓国勝利以外は想像できないでしょうから)破ったら国交を断絶すると条約をアメリカ立ち会いで取り交わす。当然アメリカともという但し書きつきで。
裁判で日本が勝利して(ま、当然ですが)火病になりつつもノムヒョンがいってしまった手前、何もできない。アメリカの面子を潰して国交断絶よりましとま、国恥記念日くらいはやるでしょうが。
粛々と竹島返還という展開がベストですな。
 ま、火病になって違反して国交断絶後地獄に堕ちて頂くのも一つの手ですが。

2006/02/08(水) 08:57:19 | URL | 暇人 #ubwXA8Lk[ 編集]
韓国政府がバイカー大学生を後押ししたところで
全世界に竹島の韓国領が認められると思っているのか?
日本の領土を侵略しておきながら、それを正当化しようと無鉄砲な大学生を送り込んだ韓国には呆れと怒りを感じる。
もう日本は韓国との友好だの、交易だのといった“小さな目先だけの”利益に惑わされず、世界中の訴訟が可能なあらゆる法廷に竹島問題を持ち込むことにより、“竹島は日本固有の領土である事実”を全世界に知らしめるべきだろう。
そして、侵略者韓国を追い出すべきだ。
2006/02/08(水) 09:54:24 | URL | w #-[ 編集]
キ印 不良品?。
こんにちは。PCの具合が不安定なので、少々心配ですがコメントします。
韓国人には理性的、常識的な対話が無理ですので、日本がとり得る方策は、あの国の国際的評価を地に堕としてやることだと思います。具体的には、まあ簡単に言うと、日本も騒ぎ立ててやることです。無論、彼らのような幼稚な手段では理解されないどころか、日本人の良識を疑われかねませんので、節度ある方法によってです。
例えば、麻生さんなりに竹島問題に発言して貰います。“釣り”をして、ワザと国際問題に発展させる訳です。朝日あたりは喜んで食いつき、直ちにご注進報道するでしょう。それを受け韓国国内は、お約束どうり蜂の巣をつついたように火病るでしょう。両国の世論が沸騰したところで、国際司法裁判所の提訴を切り出します。韓国側は意味がないだの何だのとゴネるでしょうが、肝心なのは騒ぎを大きくして日本、それに韓国人に問題提起をし、どちらの主張が正しいか注目させることです。日本国民の多くは、韓国の竹島占有がいかに理不尽か認識します。世論の関心を充分に惹起させたところで、国連の議場などで、この問題について積極的に韓国を非難します。韓国はヒステリックに反論するでしょうが、コリアン・クオリティが他国の賛同を得られないのは明らかです。かくしてキ印 不良品国家は、自称先進国というには余りにお粗末な醜態を晒し、国際世論は味方にならないというのを思い知ることになる。
どうでしょう、こんなプラン。
2006/02/08(水) 10:07:33 | URL | 怒る小市民 #-[ 編集]
これですよ!
今、竹島を武力で占拠しているのは韓国なのに何故ここまで世界中にアピールしているのか。

今まで「韓国がそう言ってるんだし韓国領じゃないの?」という一般の人に説明するのに非常に手間がかかっていました

しかし今日の記事で韓国の矛盾点を簡潔に説明することができます
本当に助かります
2006/02/08(水) 10:18:58 | URL | d #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
100回嘘をつき続けると嘘ではなくなると言います。戦後60年を経過して韓国と中国の近代史に対する嘘もそろそろ駆逐しないと、2050年ごろには本当のことになりかねないと思います。まだ戦争体験者が生きている間に正すべきです。
2006/02/08(水) 10:37:57 | URL | 飛鳥次郎 #-[ 編集]
ソース:NAVER/東亜日報(韓国語)
やじさん、いつも更新楽しみにしております。
また害務関係のへたれニュースですよね・・・唖然としました。
【外務省】NATO会議で『隠れ穴』を捜した日本の官僚[2/7] 舐められっぱなしです。

(゜⊿゜)<無能公務員塩崎はクビ!
2006/02/08(水) 11:19:55 | URL | (ノ´∀`*) #-[ 編集]
日本国内で頻発する外国人による犯罪や不法滞在または反日的行動、何をとってもトップクラスの中国と韓国の2大害国。
その韓国への最近の融和政策(ビザ恒久免除、通貨融資100億ドル等)の裏には国民が知らされない理由が何かあるのでしょうかね。
噂されている大作先生の韓国布教許可とのバーター取引?、または宗主国アメリカからの強制(近々崩壊する予定の北朝鮮対策として?)とか?。敵対する国を同時に沢山つくると厄介な事態になりますから。
深読みすれば、いくら日本がお人好しでお目出度いからと言って、国民の反感を買ってまで常識では考えられないような政策を推進するはずはない、と思いたい。
2006/02/08(水) 11:24:31 | URL | 右くりっく #-[ 編集]
在日追放法案制定!
かーんたん!
『日本でキムチ販売禁止!』で終了。
麻薬扱いにする。朝鮮人ばかりか成りすまし福島、筑紫ら【禁断症状】になるらしい。速攻で(笑)本国ご帰還!!
2006/02/08(水) 13:13:29 | URL | jiji #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様こんにちは。

>日本大好きさん

ま、徐々に関係を遠ざけて、経済が苦しくなれば、ちょっとは目が覚めるでしょう。

>暇人さん

情報ありがとうございます。

麻生氏に釣りまくってほしいですね(笑)。にっちもさっちも行かないところまで追い込んでやりましょう!

>wさん

そうですね。日本が何も言わずに放置してきたのも悪いんですよ。これからは普通に対処すれば良いと思います。

>怒る小市民さん

まだPCの調子悪いんですね。何が原因なんだろう・・

日本内の世論を喚起するってのは良い方法ですね。日本は世論が動けば凄いパワーを発揮しますから。韓国を国際司法裁判所に引っ張り出せれば勝ったも同然です。

>dさん

お役に立ててなによりで御座います。

>飛鳥次郎さん

100回嘘をつき続けると嘘ではなくなる-

特アの面々はこれを重用してますね。相手にするのもバカバカしいですが、黙ってると本当にそうなっちゃうので、そろそろ行動に出ないといけませんね。

>(ノ´∀`*)さん

先日は情報提供ありがとうございました。

外務省はダメですね・・何のために存在してるんだか・・

>右くりっくさん

ビザ免除は狂気の沙汰ですね。またぞろ『難民』だと言い張る連中が住み着くのは御免ですね。

>jijiさん

日本でキムチ販売禁止!-

そういえば私は数年来キムチを食していませんが、なんら困った事はありません。寄生虫騒動後は消費量も減っているようですし、自然と駆逐されるかもしれませんね。一部の愛好者を除いて(笑)。

あ、それと、コメントを頂いて大変ありがたいのですが、2つ頂いたコメントの内、最初のものは不穏当であると思いますので、削除させていただきます。あしからず。ご了承くださいませ。
2006/02/08(水) 13:43:22 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
日本の政治家は竹島を奪還する意思など無いのです。過日も韓国とワロス曲線が鋸状態の通貨を保護するつもりで日本の国益にはならない日本が100で韓国が50の通貨バスケット方式を提携してこの頃のウォン高で経済が危ない危機を回避する手当てをしました。韓国の金大中の白昼日本国内より拉致した出来事も韓国側より暴露されて当時の田中角栄と大平正芳コンビで金を受け取り「これでパーだ」と手打ちした経緯が詳細に通告されてますよ。金で財界にも韓国と密着・癒着して甘い蜜がもたらされるてでです。昨日の北方領土奪回記念日の集会にも小泉は来なかったと鈴木宗雄日記に書いててあり怒ってましたが、やる気など無いのです。イスラム教の欧州での暴れるのを見習ってデモして国会議事堂に押しかけないと平気ですよ。大体安保闘争やら全学連やら暴れ回っていた人間が国家の上へ素知らぬ顔で這い上がってるのです。大人しい民衆など踏みつけて平気で国益より我欲、私利私益しか眼中に無いのです。怒れる者は行動でしょう!
2006/02/09(木) 02:35:03 | URL | ようちゃん #VmV1yANw[ 編集]
コメントを投稿する

Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

サンプル文字。FC2ブログ
1 2 3 4 5 ×

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホーム
[PR] 英会話 生命保険 アルバイト 1GB!FC2ブログ(blog)

TITLE:やじざむらい的日々雑感 韓国よ、竹島から出て行け!

認証パスワード