完全性は、最終的に1に勝ちます


2008年12月18日木曜日
完全性は、最終的に1に勝ちます
以下はJoogangデイリー記事が名称を与えた12月18日からの抜粋です、「100,000ウォン紙幣は待つことができます。」

その時に、財務省官僚は、請求のデザインを延期の後の重要問題としてあげました。請求の正面で、キムGu(1900年代初期の日本の植民地支配の下の韓国の独立ファイター)は、フィーチャーされることになっていました。背中は、「Daedongyeojido」を表すと思われました - Joseon Dynastyの間、キムJeong-売春婦、地理学者と地図製作者によってつくられる朝鮮半島の木を彫られた地図。しかし、そのキムの彫刻が独島(東海の韓国の小島の論争の的となるグループ)を含まないことが明らかにされたあと、論争は出てきました。そして、それを日本はそれ自身の領域として主張します。 一般の感情はBOKに独島を加えさせます、しかし、そうすることは原作の健全性を危うくします 。
最後に、今のところ、「完全性」は「一般の感情」に勝ちます。

HEREは、AFPからの話題に関するもう一つの記事です。
ポストされます ゲリーBevers で 午前11時31分
ラベル: ニュース英語
4 コメント:
平和主義者は言いました...
私は、計画されて、彼らが書きとめることを望みました - 彼らが変えられた地図を持ち出すならば、韓国の人々がそれがなぜ変えられなければならなかったか気がつくことが手掛かりであるでしょう。
そして、彼らが手のつけてない地図を持ち出すならば、 - それから、korean人々が独島が地図で表されなかったと気がつくことは、手掛かりです。

午後2時57分
Kaneganeseは言いました...
世界的な態度が調査する24-国席(2008)

中国人を除いては、日本の意見が混ぜられる(好ましい47%対好ましからぬ51%)韓国人と同様に、アジアのpublicsは、日本の前向きな眺めを表します。10の6人のインディアンのように、オーストラリアとインドネシアの優に77%には、好ましい見解があります。インドは、通常、その隣人にも好かれます ? オーストラリア(71%)、インドネシア(63%)、日本(60%)と韓国(52%)の得票差は、前向きな見解を持ちます。

パキスタンと韓国の眺めは、より混ぜられます。日本(60%)で安定過半数、そして、
オーストラリア人が割られる(好ましい45%対好ましからぬ41%)間、中国(49%)と韓国(42%)の大多数はパキスタンの否定的な眺めを表します。インドネシアだけで、大多数にパキスタンが前向きに見えます;ほとんど、その国の10の6は、好ましい意見(58%)を持ちます。韓国は、オーストラリア(64%)、中国(56%)と日本(57%)の得票差によって、そして、インドネシア(43%)の大多数によって明確な評価を受けます。インドとパキスタンでは、しかし、より多くは韓国に関する明らかな前向きな意見より否定的な意見を表します(41%対インドの31%;28%対パキスタンで18%)。 (p47)

アジア諸国の意見は、世界の他の地域に加えられます。パキスタンと韓国の眺めがより混ぜられる間、日本とインドは通常、有利に見られます。北アメリカ、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アフリカと中東で調査を受ける17の国のうちの15のPublicsは、有利に日本を評価します。南アフリカ人が均一に割られる(39%有利で39%好ましくない)間、中でだけ、ヨルダンは大多数(53%)によって否定的に見られる日本です。(p48)


日本は、十分に第二次世界大戦について謝罪しましたか?(p49)

S.Korea:はい1%、ノー96%
中国:はい8%、ノー76%

午後9時29分
GTOMR 言われます...
それは、韓国が1977年のthierスタンプのリヤンクール岩竹島でなく、しかし、彼らが加える1979のバージョンを印刷したことを興味を起こさせています竹島。

午前1時13分
dokdo-koreaは言いました...
冗談は、bigottedされた日本語が「LOOOK DOKDO IS NOT INCLUDED」を叫ぶために韓国ですべての小さい出版者のすべての地図を調べるということです!

午後8時03分
コメントを送ってください

  • 最終更新:2009-03-06 14:06:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード