毎日のものは韓国の地図に電報で知らせる1950

2008年12月11日木曜日
毎日のものは韓国の地図に電報で知らせる1950

1950_daily_telegraph_map_img275.jpg
1950_daily_telegraph_map_ulleungdo_img276.jpg

韓国のこの地図は、1950年頃Geographia社、167本のフリート街、中でロンドンのそばにデーリーテレグラフのために特に引かれました。

人が、島が分類されるのを明らかに見ることができてください」 日本海のUllung」(Ulleungdo)は、そこ以外にあります竹島でない。韓国の東の制限がUlleungdoであると思われていたので、それは自然です、そして、竹島がその頃韓国の領域の外にあると思われていました。

しかし、津島、独島(竹島)とParangdoを要求している韓国の主張について考えてください - それは、1951年7月に作られました - ちょうど時間ごろ、この地図は製作されました。
.........。

明らかに、法外であるように、韓国の主張は世界によって受け取られました。それで、USAはRhee Syngman(韓国の当時の大統領)を彼のunlawfullnessの理由で叱責しました、しかし、彼はアドバイスを聞きませんでした。

Adedendum:ブロートン湾は、「東部の韓国湾」とされました。
平和主義者によって掲示されます で 午後11時01分
ラベル: 西洋の地図
4 コメント:
Kaneganeseは言いました...
ありがとう。そして、平和主義的です、

賛成です。ダニエル盧氏(「竹島Secret Pact」の著者)は、理由アメリカ人が彼らも非existantなParangdoを主張したので、彼らの領域であることがそうであった独島の韓国の主張を断ると書きました。(私は彼らがそれが今日のIeodoであると主張するということを知っています、しかし、それは非常に疑わしいです。)しかし、私はそれが彼らが津島を要求した時から、アメリカの思案韓国人が拡張主義的であるからであったと思います。そして、それは古代からの日本の土地でした。それは、私のために非常に明瞭です。韓国人は再び竹島の上の日本の主張のための何らかのcountermethodとしてrecentrlyに津島を要求し始めました、しかし、それが韓国の拡張主義を証明する時から、それは日本に本当によいです。

午前12時05分
平和主義者は言いました...
Kaneganeseに感謝します。
私は、罪人がRhee Syngmanであったということを知っています(そして、多くは知っています)。彼は島を盗塁しました、それはその頃世界にとって明らかでした。

世界が事実を知っていたので、日本はその時それほどそれを気にかけなかったかもしれません。

しかし、現在半世紀後に、事実を知らない人々は増加しているので、私は我々が世界まで広がるために韓国のうそを防ぐために事実を示し続けなければならないと思います。

午前12時57分
dokdo-koreaは言いました...
韓国人は、当然小島を所有します。
日本は、ちょうど再び彼らを盗むその安っぽい試みを示しています。再び日本のいくらかの原子爆弾の投下である必要があります。

午後7時47分
平和主義者は言いました...
dokdo-korea、

あなたの意見は、十分でありません。我々は、問題を紳士らしさと議論しています。

あなたには異なる意見があるならば、どうかあなただがここの感情的な著作をでなく聞きたいです。

あなたが論破したいならば、証拠(見せかけでない)を我々に見せてください。(たとえば、あなたが信じるならば、その独島は韓国の領域です)

すべての文書と地図は、韓国には岩を所有する権利がなかったことを示しました - このようなウェブサイトをチェックしてください。

午後11時23分
コメントを送ってください

認証パスワード