私たち 政府の 立場(入場) (3)

私たち 政府の 立場(入場) (3)

独島は 歴史的, 国際法的に 明白な 我が国の 領土で, 独島に 大韓 私たち 国の 領有権は 歴史的 事実と 国際法の上 領土株券確立の 核心要件である "実效的 支配"に よって 確固不動します.
独島は 我が国が 実效的に 占有して ある 私たちの 領土で 外交的 交渉の 対象が なる 数 ないという のが 私たち 政府の 基本 立場(入場)です.
独島の 領有権を 公告化する 仮装(家長) 良い 方法は 独島に 大韓 平穏で 実效的な 支配を 続いて 出る のであり, このような 実效適地盃が 長期間 続く 場合 独島の 領有権に 大韓 異議申し出は 消える のです.
国際法の上 戦争 などの 方法を 通恨 現象変更が ない たいてい "実效的 支配"可否が 領土主権の 核心要件です.

実效的 支配は "国家権力の 継続的で 平和的な 行事(continuos and peaceful display of sovereignty)"街 主要カギです. これを ため 私たち 政府は 私たちが 実效的に 支配して ある 独島が 対外的に 紛争地域で 認識されるの ないように 管理して 出る ところ 力点を 置いて あります. はっきりと 私たちの 領土である 独島に 大海 日本と 大っぴらな 摩擦を 引き起こす のは 国際社会 で 独島が 紛争地域という 認識を くれ なって 結果的に 私たちの 独島 領有権を 公告化する ところに 望ましいでしょう ない だからです.
私たち 政府は このような 政策を 施行することと 同時に 日本政府が 独島の 領有権に 対して 疑問を 申し立てる 度に 我が政府の 確固な 立場(入場)を 日本側に 伝達して イッ 吹きます.
 
私たちの 主張 及び 論拠 

従来 政府は 独島問題に 関して 「無対応」が 催善策という 認識を 持って ある.現在 私たちが 独島を 実效的に 支配して ある 位 日本 側の「是非」に いちいち 言い返す 必要が ないという のだ.我が方 立場(入場)の 根拠は 下と ようだ.

地政学的 根拠

私たち 領土である 鬱陵島で 独島までの 距離(通り)は 48海里なのに, 日本 銀器島では これ 距離(通り)の 薬 2滲まれた 82海里だ. したがって 地政学的に 近い 我が国に 含まれると する.

歴史的 根拠

1. 独島は 新羅時代に 鬱陵島と 連れて 于山国を 形成したし, 于山国は 新羅 ジズングワング 13年 (512年) 新羅に 帰属して 来た. 彼 以後 引き続き 高麗と 朝鮮を 経って 現在までも 我が国の 管理 下に ある.
2. 日本が 1905年 島根県 40号 行政措置を 酔った のは 独島が 日本の 固有 領土が ないことを 実証する のだ.

国際法の上 根拠

1. 彼 地域が 主人が ないと する.
2. 領域取得の 国家意思が あって, 彼 意思を 対外的に 公表 すると する.
3. 彼 地域の 実效的な 占有が あると する

カイロ 宣言

‘ポツダム宣言’ 'カイロ宣言'を 見れば 暴力と 強要に 義解 取得した あらゆる 領土を 返すという 句節が あり, 日本は ポツダム宣言を 通じて カイロ宣言を 全面的に 収容するという のを 宣言したので 暴力と 強要に 義解 奪われた 独島を 日本は 当然 あきらめると する. 当時 日本の 暴力性を 証明する 代表的 例が '高宗強制退位'事件だ. 日本は 1905年 彼らの 強要で 締結された 乙巳條約で 大韓帝国の 外交権を 奪う. これに 対抗して 高宗皇帝が 国家の 自主権回復を のために ヘイグで 密使を パギョンハンザ 日本は これを 言葉尻で 宮廷しか 大砲を 配置した まま 高宗皇帝を 脅威して 強制 退位させた.

国際社会 状況と 私たちの 立場(入場)

独島が 歴史的でも 国際法の上に 大韓民国の 領土という 政府の 立場(入場)は 確固 する. しかし 日本が 独島に 大韓 領有権を 主張して 出る 場合 私たちも 一緒に 領有権を 主張して 正面対抗 すれば 国際的に 独島が 紛争 水域という 認識を 植えようと する 日本 側の 意図に 巻きこまれる 体たらくが なる. したがって 音 ナッジ ないように 独島に 大韓 実質的 占有を 強化することで 日本が ひとりでに くたびれて あきらめるように 作る のが 政府の 戦略だと 割 数 ある. 日本の 問題申し立ては 後日を 約束すること ための「記録用」である つもりだ. 「無対応」 戦略にも 限界は ある. 94年 発效した UN海洋法協約に よって 全世界が 海の 境目を 引き ための 作業(EEZ)に 入って行ったし たいてい, イルヤンググックも 彼 例外が ない だからだ. よく 言う お腹?味?経済水域(EEZ : Exlusive Economic Zone)銀 彼 水域の 主人が なる 沿岸国が 彼 水域 中で お金儲けが なる に如く あらゆる 経済的な 活動を 排他的(独占的)で 割 数 ある 水域を 示す. これ 水域は 領海と 公害の 中間に 席 取る '私の3義 水域' 載せる. これ 水域の 性格は 経済 活動 面では 領海と ようで, 船舶や 飛行機の 通過と 国際 通信 あぶ あっては 公害と ようだ. これ 水域の 主人が なる 沿岸国が 排他的に 享受する 数 ある 権利は 次と ようだ.

  • 生物, 非生物 資源の 探査と 開発 及び 保存と 管理

  • 水力, 助力, 風力 発展を 含めた 経済的 探査と 開発

  • 人工島 施設 及び 構造物を 設置 運営 する 権利

  • 海洋 環境の 保護 保存に 大韓 管轄権

  • 海洋に 大韓 科学的 調査権

以上と ような 特性 だから これ 水域を '資源 領海'と 呼んだり する. するが これ 水域で 違う 国々の あらゆる 権利が 剥奪される のは ない. 違う 国々は これ 水域で 船舶 航海 及び 飛行機上空 飛行の 自由と 海底 電線 パイプラである 敷設 などの 自由を 持つ. これからの 交渉推移に よっては 独島問題が 国際海洋法裁判所等の 審判対象が なる 可能性も 排除する 数 ない. それでは 政府が いくら 無視しようと しても 日本との 領有権 争いは 避ける 数 なく なる. 政府は こういう 状況が 来ても 日本 側の 論理を 圧する 数 ある まだ 公開するの なくて ある 各種 歴史的 資料と 指導を 十分に 確保して あると 自信して ある.

TITLE:独島海 守り ホームページです.

認証パスワード