韓国の歌 「あなたは、独島島を知っていますか?」


     韓国の歌 「あなたは、独島島を知っていますか?」

2009年1月02日金曜日
韓国の歌:「あなたは、独島島を知っていますか?」


THIS KOREAN ARTICLEによると、以下の韓国の歌は、非韓国人に独島に対する韓国の請求を知らせるのを助けるために書かれました。あなたは、それがどれくらい成功しているかもしれないかという見る目がある人です。




いずれにしろ、上記の韓国の歌は私を私自身の独島ソングを書く気にさせました、曲に合わせて歌います「これは、アマリロへの行き方ですか?」、私の歌詞を読んでいる間、オリジナルへのListenは歌です。それは助けるかもしれません。




これは、独島島への行き方ですか?

鳥クソが落ちているとき、
韓国の東側海空から
私は、どのようにそこにいることを切望しますか
カモメとそこの私の「Sae-u ggang」で。

あらゆる船尾楼でおおわれた岩
私は、これまでにわかりました
臭いように、半分でありません
東側海のそれらとして。

これは、独島島への行き方ですか?
毎年、私は指を切っていました、
鋭く叫びたてる、叫んでいる『期間独島島
そして、そこの将来の日本人の侵入。

独島島への行き方を教えてください、
ちょうど二、三の不毛な岩。
鋭く叫びたてる、叫んでいる『期間独島島
そして、そこの将来の日本人の侵入。

Shaラララララララ
Shaラララララララ
Shaラララララララ
ああ、私はカモメがそこで好きです。

鳴り響いているメガホンが、あります
それが共有している憎悪の音を聞いてください
独島島の上に
そして、凶悪な日本の陰謀家。

ちょうど通りの全域で
人々は、彼らの拳をポンプでくみます
生きているキジの上のcuttin
なんと血の混乱だろう!

これは、独島島への行き方ですか?
毎年、私は指を切っていました、
鋭く叫びたてる、叫んでいる『期間独島島
そして、そこの将来の日本人の侵入。

独島島への行き方を教えてください、
ちょうど二、三の不毛な岩。
鋭く叫びたてる、叫んでいる『期間独島島
そして、そこの将来の日本人の侵入。

Shaラララララララ
Shaラララララララ
Shaラララララララ
ああ、私はカモメがそこで好きです。

Shaラララララララ
Shaラララララララ
Shaラララララララ
ああ、私はカモメがそこで好きです。

ああ、私はカモメがそこで好きです。
ああ、私はカモメがそこで好きです。

Shaラララララララ
Shaラララララララ



あなたが私がどれくらい下手に歌うかという例を望むならば、あなたは下記のファイルをダウンロードすることができます:

ポストされます ゲリーBevers で 午後12時35分
3 コメント:
chaamieyは言いました...
Yes,itは、独島へのisland,andがJustice,tooのインターナショナルコートに行かない方法である方法です。

午後4時32分
GTOMR 言われます...
このポストは、著者によって取り除かれました。
午後5時46分
GTOMR 言われます...
涼しい冗談lol、
それは独島島への行き方です、そして、Itはファシズムへの道です。

午後5時47分
コメントを送ってください


年上の地位 ホーム
申し込みます: ポーストComments(原子) このブログの目的
このブログの目的は竹島の上に日本と韓国の間で縄張り争いに関連した現在で歴史の問題を議論することになっています。そして、それは日本海にある岩が多い小島の小さなグループです。韓国人が「独島として彼らに言及する間、日本人は「竹島」として小島に言及します。」、All見解は歓迎されます、そして、コメントはどんな言語ででもなされるかもしれません、しかし、無関係な問題を扱っている個人の攻撃、汚い言葉とコメントは歓迎されなくて、削除されるかもしれません。ゴールは、市民の議論と議論です。
あなたには、知る権利があります。
? ??? ??。
あなたには、知る権利があります。


どのように、竹島(独島/竹島)に関する議論は、解決されなければなりませんか?

最近のコメント
On Aug 24 lord commented on how about trade: “pacifist,?? ??? ????? ?????? ??? ?? ?? ?? ?????.???, ??? ???? ??? ???? ???? ???? ???? ?????.??? ???…”

On Aug 24 pacifist commented on how about trade: “lord,???? ???? ?? ???? ?? ??? ??? ?? ????.? ?? ??? ??? ???? ???? ????? ???? ???? ?? ????.?? ???…”

On Aug 24 lord commented on how about trade: “pacifist,???? ???? ???? ?? ???? 4410?? ?? ????.”

On Aug 24 pacifist commented on how about trade: “lord,??? ??? ??? ???? ? blog? ??? ????? ???, ????? ?? ???? ?????, ??? ???? ????? ??? ??? ?? ?? ??…”

On Aug 24 lord commented on how about trade: “pacifist,???? ??? ???? ??? ???? ?? ?? ??? ??? ??? ???? ???? ????.?? ???? ??? ??? ??? ?????.???? ??…”


Add this widget to your blog

Ulleungdoの北東の岸(鬱陵島-???)

この衛星写真は、Ulleungdoの東部の岸を離れてGwaneumdo(觀音島)とJukdo(竹島)のUlleungdoの近隣の島を示します。 Gwaneumdoは沖合でわずかおよそ100メートルで、島より岬のように見えます。Jukdoは、沖合でおよそ2.2kmです。

UlleungdoのJukdo(竹島 - )

Jukdoは、Ulleungdoの韓国の島の東部の岸を離れたおよそ2.2kmである、51エーカー(207,818平方メートル)の島です(鬱陵島- ???)。それは、最もしばしば、「Usando」とされて、古い韓国の地図の上に現れました(于山島-???)。

「Cheonggudo」(靑邱圖)地図帳(1860 - 1872)

Ulleungdoのこの韓国の地図(鬱陵島-???)、小さな島が「Usan」(于山)とされるその東部岸沖にあって、それを示しました。地図の底のハッシュマークは、UsanがUlleungdoの東部の岸を離れて4km未満であることを示しました。それはそれがJukdoのUlleungdoの近隣の島であることを意味します。そして、それはUlleungdoの東部の岸を離れたおよそ2.2kmです。韓国人はUsandoが独島(竹島)の古い名前であったと主張します、しかし、独島はUlleungdoの92kmの南東で、基本的に2つの島(1でない)です。地図は、韓国国立図書館に保管されます。

「Cheonggudo」(靑邱圖)アトラス(1834)

Ulleungdoのこの韓国の地図(鬱陵島-???Usanを示した)(于山 - )、ちょうど休みの近隣の島として、Ulleungdoは東部の岸です。地図の底のハッシュマークは、島が沖合でおよそ4kmであることを示しました。 UsandoはJukdoのUlleungdoの近隣の島の古い韓国の名前でした。そして、それはUlleungdoの東部の岸のおよそ2.2kmです。韓国人はUsandoが「独島」(竹島)(それはUlleungdoの92kmの南東です)の古い韓国の名前であったと主張します、しかし、この地図と多くの他はその主張が間違ったということを証明します。地図は、韓国のStudiesのためにソウル国立大学のKyujanggakセンターに保管されます。

「Joseonジドウ」(朝鮮地圖)アトラス(1898)

この韓国の地図は、Ulleungdoの近隣の島として、「Usan」(于山)を示しました(鬱陵島-???)。Usando(于山島-???Jukdo のUlleungdoの近隣の島の古い韓国の名前であった)(竹島 - )、そしてそれはUlleungdoの東部の岸を離れたおよそ2.2kmです。韓国人はUsandoが「独島」(竹島)(それはUlleungdoの 92kmの南東です)の古い名前であったと主張します、しかし、この地図と多くの他はその主張が間違っているということを証明します。地図は、韓国の高麗大学校図書館に保管されます。

遅く第18のc。-「Dae Joseonguk Jeondo」(大朝鮮國全圖)

1800年代(この地図ショー「Usan」)後期にする(于山 - )Ulleungdoの近隣の島です(鬱陵島-???)。韓国人は、そのUsandoを主張します(于山島-???)、古い名前は、独島(竹島)、しかし、要求するこの証拠againsのためでした。地図も、Ulleungdoが本土(水路八百里)から航海800「里」であると言います。地図は、韓国の Yeongnam大学博物館に保管されます。

Ulleungdoの韓国の地図(1884 - 1894)

地図は、JukdoのUlleungdoの近隣の島として、「Usan」(于山)を示しました(竹島 - )、そしてそれはUlleungdoの東部の岸を離れたおよそ2.2kmです。グリッドラインは、小さな島までの相対的な距離を示すのを助けます。韓国人は、そのUsandoを主張します(于山島-???)、独島(竹島)、しかし、自身の地図と文書がうそのその主張ということを証明する韓国のものでした。この地図は、高麗大学校図書館に保管されます。

韓国の地図(1800年代に?)

地図は、Ulleungdoを示しました(鬱陵島-???近隣の島を「ウド」として)(于島 - )、多分「Usando」の短縮形であったでしょう(于山島-???)。地図は「『Joseon Yeojido』のFamous Map」(有明朝鮮輿地圖)というタイトルで、米国米国議会図書館に保管されます。

「Haejwa Jeondo」(海左全圖) - 1800年代中頃

この古い韓国の地図は、Ulleungdoを示しました(鬱陵島-???小さな近隣の島がちょうど「Usan」とされるその東部の岸沖にあって)(于山 - )。韓国人は、そのUsandoを主張します(于山島-???)、古い名前が独島(竹島)のためだったならば、しかし、この地図は韓国の主張に不利な証拠です。竹島はUlleungdoの南東に92キロメートル、基本的に2つの島です、しかし、この地図のUsanはちょうどUlleungdoの東部の岸を離れてあって、1つの島だけです。実際、UsandoはJukdoのUlleungdoの近隣の島の古い名前でした(竹島 - )、そしてそれはUlleungdoの東部の岸を離れたわずか2キロメートルです。

カルテデラCoree(1846)

この地図はキムDae-ジオン(金大建)による作られたiin 1846でした。そして、その人は韓国の初のカトリック聖職者でした。彼は、彼が働くフランスの聖職者のために、この地図を製作しました。この地図が製作された同じ年、彼がJoseon政府によって死にました。地図はフランス語で「Oulangto」とラベルをつけられるUsandoのその近隣の島とされるUlleungdoを示します、「Ousan。」、韓国人はそのUsandoを主張します(于山島-???)、古い名前は、独島(リヤンクールロック)、しかし、ちょうどUlleungdoの東部の岸の1つの島としてのこの地図ショーUsandoのためでした。それは、Usandoがほとんど確かに JukdoのUlleungdoの近隣の島であったと我々に話します(竹島 - )、そしてそれはUlleungdoの東部の岸を離れたわずか2キロメートルです。また、竹島が基本的に一つでない2つの島である時から、この島は竹島ではありえませんでした。この地図の原語は、フランス国立図書館に格納されます。

Ulleungdoの検査官の地図(1882年以前に)

この韓国の地図は、JukdoのUlleungdoの近隣の島と、それぞれ、「大きいUdo」(大于島)と「ほとんどUdoでない」(小于島)とされる Gwaneumdoを示しました。地図は右側についての文章に関してさかさまに引かれたので、近隣の島はUlleungdoの左側に現れます。この地図は、韓国のSamcheok博物館で示されます。

Ulleungdoの韓国のMap(1882年以前に)

名前Usando(于山島)の場合のように、この検査官の地図は、「gan」(干)が多分、「U」(于)であると思われるだろうことを「大きいガンドウ」(大干島)とされるJukdoとGwaneumdoのUlleungdoの近隣の島と「ほとんどガンドウでない」(小干島)に、それぞれ、明らかにしました。韓国国立図書館に保管されます。

「Gakdoジドウ」(各道地圖)アトラスからJoseon Jeondo(朝鮮全圖)(後者は、第18のcです。)

この古い韓国の地図は、「Usando」とされる島を示しました(于山島-???)ちょうどUlleundoの東部の岸から(鬱陵島-???)。韓国人は Usandoが独島(竹島)の古い名前であったと主張します、しかし、この地図はその主張に不利なより多くの証拠です。竹島はUlleungdoの南東に 92キロメートル、基本的に2つの島です、しかし、この地図はちょうどUlleungdoの東部の岸沖の1つの島としてUsandoを示します。 Usandoは、実際、JukdoのUlleungdoの近隣の島の古い名前でした(竹島 - )、そしてそれはUlleungdoの東部の岸を離れたおよそ2キロメートルです。この地図は、韓国のYeongnam大学博物館に保管されます。

「ドンYeodo」(東輿圖)地図帳(1795 - 1800)

この地図は、Ulleungdoを示しました(鬱陵島-???近隣の島を「Usan」として)(于山 - )。Usando(于山島)は、JukdoのUlleungdoの近隣の島の古い韓国の名前でした(竹島 - )、そしてそれはUlleungdoの東部の岸を離れたおよそ2.2kmです。韓国人はUsandoが「独島」(竹島)(それはUlleungdoの 92kmの南東です)の古い名前であったと主張します、しかし、この地図と多くの他はその主張が間違っているということを証明します。地図は、日本の「筑波図書館大学」(筑波大学附属図書館)に保存されます。

「DonggyeongさんCheon - Paldoジドウ(東京山川八道地圖)アトラス(日付未知数)

この地図は、Ulleungdoを示しました(鬱陵島-???)近隣の島を「Usando」として(于山島-???)その東部の岸を離れて。Usando は、JukdoのUlleungdoの近隣の島の古い名前でした(竹島 - )、そしてそれはUlleungdoの東部の岸を離れたおよそ2.2kmです。韓国人はUsandoが独島(竹島)の古い韓国の名前であったと主張します、しかし、間違ったように、この地図と多くの他はその主張を証明します。地図は、韓国のKoryeo大学ライブラリに保存されます。

「Haedong Yeojido」(海東輿地圖)地図帳(1776 - 1795)

Ulleungdoのこの韓国の地図(鬱陵島-???)、小さな島が「Usan」(于山)とされるその東部岸沖にあって、それを示しました。グリッドラインは、小さな島までの相対的な距離を示すのを助けます。韓国人はUsandoが独島(竹島)の古い名前であったと主張します、しかし、独島は Ulleungdoの92kmの南東で、基本的に2つの島(1でない)です。地図は、韓国国立図書館に保管されます。

「Joseonジドウ」(朝鮮地圖)地図帳(1750 - 1768)

Ulleungdoのこの韓国の地図(鬱陵島-???「Usan」を示した)(于山 - )近隣の島として。地図のグリッドラインは、Ulleungdoから小さな島の相対的な距離を示すのを助けました。Usando(于山島-??? JukdoのUlleungdoの近隣の島の古い韓国の名前であった)(竹島 - )、そしてそれはUlleungdoの東部の岸を離れたおよそ2.2kmです。韓国人はUsandoが「独島」(竹島)の古い名前であったという主張です、しかし、この地図と多くの他はその主張が間違ったということを証明します。

「Paldo Yeojido」(八道輿地圖)アトラス(1700年代中頃)

韓国地図は、Ulleungdoを示します(鬱陵島-???)小さな近隣の島が「いわゆるUsando」(所謂于山島)とされるその東部の岸沖にあって。韓国人はUsandoが独島(竹島)の古い名前であったと主張します、しかし、独島はUlleungdoの92kmの南東で、基本的に2つの島(1でない)です。地図は、韓国国立図書館に保管されます。

「Jiseung」(地乘)地図帳(1776 - 1787)

韓国地図は、小さな近隣の島が「いわゆるUsando」(所謂于山島)とされるその東部の岸沖にあって、Ulleungdoを示します。韓国人は Usandoが独島(竹島)の古い名前であったと主張します、しかし、独島はUlleungdoの92kmの南東で、基本的に2つの島(1でない)です。地図は、韓国のStudiesのためにソウル国立大学のKyujanggakセンターに保管されます。

「Haedongジドウ」(海東地圖)アトラス(1700年代中頃)

Ulleungdoのこの韓国の地図は、小さな島が「いわゆるUsando」(所謂于山島)とされるその東部岸沖にあって、それを示しました。韓国人は Usandoが独島(竹島)の古い名前であったと主張します、しかし、独島はUlleungdoの92kmの南東で、基本的に2つの島(1でない)です。地図は、韓国のStudiesのためにソウル国立大学のKyujanggakセンターに保管されます。

「Dongguk Daecheondo」から「Jeongukdo」(全國圖)(東國大全圖) - 1740

この古い韓国の地図は、Ulleungdoを示します(鬱陵島-???)小さな近隣の島がちょうど「Usando」とされるその東部の岸沖にあって(于山島-???)。韓国人はUsandoが独島の古い名前であったと主張します、しかし、この地図はその主張に不利な証拠です。竹島はUlleungdoの南東に92キロメートル、基本的に2つの島です、しかし、この地図のUsandoはちょうどUlleungdoの東部の岸沖の1つの島です。Usando は、実際、JukdoのUlleungdoの近隣の島の古い名前でした(竹島 - )、そしてそれはUlleungdoの東部の岸を離れたおよそ2キロメートルです。この地図は、韓国の国立博物館に保管されます。

「Gwang Yeodo」((廣輿圖)Atas(1737の
1776)

Ulleungdoのこの韓国の地図は、小さな島が「いわゆるUsando」(所謂于山島)とされるその東部岸沖にあって、それを示しました。韓国人は Usandoが独島(竹島)の古い名前であったと主張します、しかし、独島はUlleungdoの92kmの南東で、基本的に2つの島(1でない)です。地図は、韓国のStudiesのためにソウル国立大学のKyujanggakセンターに保管されます。

Yeojido(輿地圖)地図帳(1736 - 1776)

Ulleungdoのこの韓国の地図(鬱陵島-???)、小さな島が「いわゆるUsando」(所謂于山島)とされるその東部岸沖にあって、それを示しました。韓国人はUsandoが独島(竹島)の古い名前であったと主張します、しかし、独島はUlleungdoの92kmの南東で、基本的に2つの島(1 でない)です。地図は、韓国国立図書館に保管されます。

「Yeojido」(輿地圖)地図帳(1736 - 1767)

韓国地図は、小さな近隣の島が「いわゆるUsando」(所謂于山島)とされるその東部の岸沖にあって、Ulleungdoを示します。韓国人は Usandoが独島(竹島)の古い名前であったと主張します、しかし、独島はUlleungdoの92kmの南東で、基本的に2つの島(1でない)です。地図は、韓国のStudiesのためにソウル国立大学のKyujanggakセンターに保管されます。

Ulleungdoの韓国のMap(1711)

地図は、島が「いわゆるUsando」(所謂于山島)とされるその東部の岸沖にあってUlleungdoを示した検査官の地図です。小さな島も、「haejang竹の畑」(海長竹田)を持つとされました。韓国人はUsandoが独島(竹島)であったと主張します、しかし、この地図は独島がちょうど haejang竹を栽培する土のない岩である時から、それが独島でありえなかったことを示します。また、UsandoはUlleungdoの近隣の島として示されました、しかし、独島はUlleungdoの92kmの南東です。ソウル国立大学のKyujanggakに保存されて、韓国人学会は、研究します。



Modified:2009-03-06 13:49:26メニュー
トップページ
 
特  集
2009-02
2009-01
2008
2007
2006
 
メニュー
 
 



最近の更新
2009/03/06
韓国の歌 「あなたは、独島島を知っていますか?」
海図「北洲及北東諸島」「ワイウォダ岩」
プロ韓国人のゆがめられた主張が見つかった
竹島問題への関心ややアップ
竹島問題で韓国側主張の誤り覆す史料 2
2008
【奪われた竹島】(5)敗戦直後の日本にGHQが定めた施政権の範囲
【奪われた竹島】(3)余りにも矛盾多い韓国「于山島=独島」説 (2)
【奪われた竹島】(4)明治政府は領有権をいったん放棄していた!
【奪われた竹島】(3)余りにも矛盾多い韓国「于山島=独島」説
【奪われた竹島】(2)日本海のアシカ漁が発端、島根県に編入
【奪われた竹島】(1)「大事になるまい」甘く見た日本
竹島と独島 これを「友情島」に…の夢想
「Xbox」で「竹島」が登録できない不具合 マイクロソフト「人為的ミス」と謝罪
「独島」はOK「竹島」は不適切 MS「Xbox」の判断にネット騒然
【明解要解】「竹島」韓国ではどう教えているのか
独島に日本の領有権主張に抗議します
教科書 書き直し指示 野党 “歴史ゆがめるな”
<3か国調査>日韓関係は「悪化」?
独島に住む60代夫婦…『すまない、独島よ』
   FC2WIKI無料レンタルサービス
Copyright (c) 記事収集 竹島. All Rights Reserved.

  • 最終更新:2009-03-06 13:50:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード